スマートフォン版はこちら

研歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

研歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の歯科医院、「研歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0061
住所 大阪府大東市大東町10-21
電話番号 072-889-6480
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

研歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まいまい さん / 2015/02/17
病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。 院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。 痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
 
 


 

研歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 大阪府大東市諸福4-1-19
伊藤歯科医院 大阪府大東市深野4-4-12
サカモト歯科医院 大阪府大東市扇町8-1 プロスパー1F
玉木歯科 大阪府大東市氷野2-2-54
武田歯科 大阪府大東市学園町2-8
北村歯科医院 大阪府大東市浜町1-13
山田歯科 大阪府大東市深野4-3-8
おくだ歯科医院 大阪府大東市灰塚2-2-20
亀岡歯科医院 大阪府大東市大野2-1-8
フタニ歯科 大阪府大東市浜町9-15 サンアイ第1ビル104


おすすめ病院の口コミ

  • mimicoさん
    星野歯科医院 口コミ
    初めて行ったとき、通常は事前予約が必要とのことでしたが、予約なしでも診察してもらえました。今までかかっていた歯科医院は必ず最初に麻酔注射をされていましたが、星野歯科医院では麻酔注射されませんでした。しかもその日のうちに歯一本の治療が終わりました(今までかかっていた歯科医院では、歯一本治療するのに数回通いました)。虫歯は数本あったので数回通いましたが、治療速度が速いので、短期間のうちに虫歯完治しました。
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • はぴさん
    中野歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療してくれて、痛みもないので安心してお任せしています。
    クリニックもオシャレ。オススメします。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

研歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル